fc2ブログ

オフシュ ランスロットコンクエスタゼロカラーレビュー

ランスロットコンクエスター
今日の玩具レビューはこちら。
ゼロカラーにリペイントしたランスロットコンクエスタでございます。
結構ばらせるのでリペは楽でしたねー。

■23:34 ちょっと写真追加
では続きは↓か画像をぽちっと
ランスロットゼロカラー
背負い物背負わないで素立ち。
白を黒くリペイントしました。
ツヤツヤテカテカにしたので手袋必須です。
可動範囲は特にいじっていないのでコチラを参照にしてくださいませ。



IMGP4001.jpg
アナザーセラフなんかもですがやっぱり黒金はカッコイイですねえ。
金色の塗装部分はマスキングして残しています。


IMGP4002.jpg
ハドロンブラスターを背負って見る。
ばらせるだけバラしたらマスキングしてメタルプライマーをブラシ吹き。
これを下地にして(C)ウイノーブラックを吹いています。
その後は(F)オートクリア吹きっぱなし。


IMGP4003.jpg
やっぱりツヤありの黒はすげー難しいですね。
ごまかしが効かないので神経つかいました。


IMGP4004.jpg
ハドロンブラスター。
薄くパール吹いてます。


IMGP4005.jpg
バラせるといってもそのまま黒吹けるのは上腕と腿ぐらいでしょうか。
後はなんだかんだでマスキングいりますねえ。


IMGP4009.jpg
黒にしただけで見事までのガウェインや蜃気楼カラーになるのは笑ってしまった。


IMGP4007.jpg
ランスロットキック。


IMGP4006.jpg
久々に動かしましたがやっぱりコンクエの可動は凄いなあ。
今度出るアルビオンもこのぐらい動くと良いなー。


IMGP4010.jpg
ABSのパーティングラインとかどうしようかなーと思いましたが
塩ビそのままだとどうせ浮くしってことでそのままです。


IMGP4011.jpg
パールなんかも面白いですがこういう原色光沢ベタ塗りも吹き加減が
露骨にツヤに影響するので面白いんですが難しい。


IMGP4013.jpg
ガウェインと。
配色がそのまんまで笑える。


IMGP4014.jpg
スタンドほしいなーと思ってフィグマを物色している時に買ったルルーシュと。
フィグマのスタンド単品で売ってくださいマジで。


IMGP4019.jpg
フィグマあると遊べるなあ・・・
もっと早く買うんだった。


IMGP4020.jpg
でもナイトメアビフォークリスマスを思い出すよね


IMGP4015.jpg
これがやりたかった!
白黒ランス発進の図。


IMGP4016.jpg
たまらんねこれは。
リペしてよかった。


IMGP3999.jpg
以上。ランスロットコンクエスタゼロカラーレビューでした。
白を黒色に変えるだけでだいぶ別モノに見えますねえこれ。
オフシュはお値段も手頃なんでこういうリペ遊びも楽しいですよ。
ピンクランスロットとかもそのうち作りたいなあ。
通常の白コンクエスタレビューはコチラ


関連記事