fc2ブログ

ガンダムアーティファクト 「量産型キュベレイ/キュベレイCOMPATIBLE3体セット」 レビュー

bandai_artifactqubeley012.jpg
(↑の画像をクリックまたはタップでレビューへ)

今日のレビューはガンダムアーティファクトシリーズより「量産型キュベレイ/キュベレイCOMPATIBLE3体セット」です。
こちらは先に発売されているPhase3のキュベレイをベースに新規ランナーを追加。
量産型キュベレイも組めるキットとなっていてキュベレイのみの3体セットとなっています。


これで年内の更新は最後となります。
皆様一年間ありがとうございました。
今年はドメイン変更やSSL化など後回しにしていたレビュー以外の作業に追われて大変でしたが
なんとか無事終わらせる事ができました。
それでは良いお年をお迎えください。







bandai_artifactqubeley001.jpg
簡単なランナーの紹介ですが今回は基本的に先に発売されたキュベレイのランナーが流用されています。
こちらはA&Bランナー。
パーツ数も多く繊細なので切り出しには注意が必要です。


bandai_artifactqubeley002.jpg
そしてC&Dランナー。
パーツの番号が一部他のランナーに飛んでいたりしてちょっと探すのが手間だったりします。


bandai_artifactqubeley003.jpg
そして新たに追加されたEランナー。
こちらは量産型キュベレイに対応した物となります。


bandai_artifactqubeley004.jpg
今回は3体セットですが全て成形色が異なっていて
こちらはサフ地をイメージしたグレー。


bandai_artifactqubeley005.jpg
さらに恒例のクリアカラーはクリアパープルとなっていました。



それではレビュー本編は冒頭の画像かこちらをクリックまたはタップしてください。




関連記事