fc2ブログ

HG AMガンナー レビュー

hg_amgunner005.jpg
(↑の画像をクリックまたはタップでレビューへ)


今日のレビューはHG スパロボOGシリーズよりAMガンナーです。
巨大な乗り物状のアーマードモジュールで
同月に発売されたヒュッケバインMk-IIIと組み合わせる事でヒュッケバインガンナーにする事ができます。
今回は全長390mmというかなりボリュームあるキットですが組み立てやすく考えられた作りになっていました。




hg_amgunner008.jpg
hg_amgunner009.jpg
ランナーの紹介ですがこちらはGA1&GA2ランナー。
マルチカラーのランナーでホワイトやイエローのパーツなどもあります。


hg_amgunner010.jpg
GBランナー。
見ての通りかなり大きいパーツが多く、ボリュームの割にはパーツ数は控えめで組みやすいです。


hg_amgunner011.jpg
GCランナーやGDランナー。
ミサイルコンテナやノーズ周りのパーツなどがあります。
大きいパーツが多い分、ランナーが太い箇所が結構あり切り離し時はえぐらないように気を使う所もありました。


hg_amgunner012.jpg
GEランナーはGインパクトキャノンなどのパーツが中心です。
こちらも細いラインなどがしっかり分割されていました。


hg_amgunner013.jpg
hg_amgunner014.jpg
GFランナーやベース、ポリボールなどのランナー。
今回は一応ポリパーツがありますが可動部位が少ないのでペダルやグリップなどに使うぐらいです。


それではレビュー本編は冒頭の画像かこちらをクリックまたはタップしてください。





関連記事