fc2ブログ

RG ダブルオーザンライザー レビュー

rg_xnraiser005.jpg
(↑の画像をクリックまたはタップでレビューへ)
・ダブルオーライザー&ザンユニット編はこちら

今日のガンプラレビューはRGよりダブルオーザンライザーです。
こちらは以前発売されたRGダブルオーライザーをベースに新規のザンユニットを追加したキットとなっています。
そのためダブルオーガンダムやダブルオーライザーをそのまま組める他、
新規のザンユニットを組み込んだ様々な形態も再現可能。
非常に遊べる内容となっています。
(今回は写真が多くなったのでレビューページを2つに分けています)



rg_xnraiser2086.jpg

・ザンライザーやダブルオーザンライザー編はこちらとなります。





rg_xnraiser009.jpg
ランナーの紹介ですが今回はパーツ数も多いです。
AランナーはマルチカラーのイロプラでGNソードIIIやコンデンサ、キャノピーなどのクリアパーツもあります。
BランナーはMSジョイントのランナーで一部ABSも使われています。


rg_xnraiser010.jpg
rg_xnraiser011.jpg
C、DランナーですがCランナーもイロプラでライザーソードエフェクトなどが配置されています。
Dランナーはオーライザーのバインダーや白い装甲などが中心です。


rg_xnraiser012.jpg
Eランナーはグレーのフレームパーツや武器の基部パーツなどが中心。


rg_xnraiser013.jpg
F、Gランナーも関節パーツ中心ですがこちらはABSとなっています。


rg_xnraiser014.jpg
Hランナーはブルーのパーツでオーライザーやバックパック、武器など青いパーツがそれぞれ配置されています。
Iランナーはオーライザーの本体のパーツです。


rg_xnraiser015.jpg
XAランナーは新規ランナーとなっていてこちらはザンユニットのパーツが纏められています。
もちろん複雑な配色を再現するためマルチカラーのランナーとなっています。


rg_xnraiser016.jpg
XBランナーも同様に新規のザンユニットのランナーでした。


rg_xnraiser017.jpg
後は重い本体を支えるためのベースも付属しています。


それではレビュー本編は冒頭の画像かこちらをクリックまたはタップしてください。




関連記事