fc2ブログ

ヘキサギア バルクアームλ ジャッカル レビュー

hexa_jackal005.jpg

(↑の画像をクリックまたはタップでレビューへ)


今日のレビューはコトブキヤヘキサギアシリーズよりバルクアームλ ジャッカルです。
今まで様々なバリエーションが発売されてきたバルクアームシリーズですが
今回はこれまでのバルクアーム系とは大きく異なる姿で四肢が長くさらに進化したようなデザインに生まれ変わっています。



hexa_jackal009.jpg
今回は結構大型のヘキサギアなのでパーツ量も多め。
AランナーやBランナーは胴体などのパーツが多く配置されています。
また可動部は基本的にABSが使われています。


hexa_jackal010.jpg
CランナーやDランナーは細かい関節や手首周りなどが中心。
手首は持ち手や平手などもありバリエーションは十分です。


hexa_jackal011.jpg
Eランナーは手首周りのパーツ、Fランナーは胴体の装甲などが多いです。


hexa_jackal012.jpg
G、H、Iランナーは頭部や四肢のパーツなどが中心。
バリエーションを出す際ランナーを変えるだけで頭部などは簡単に切り替えられそうです。


hexa_jackal013.jpg
Jランナーはシールド、Kランナーはランナーの都合で余剰がありLランナーは手甲がまとめられています。


hexa_jackal014.jpg
Mランナーはクリアオレンジ、N&Oランナーはシルバーのメタリック成形色で良いアクセントになっていました。


hexa_jackal015.jpg
Pランナーは関節パーツ、W1ランナーサブマシンガンが配置されています。


hexa_jackal016.jpg
W2ランナーはマシンガンのセンサー、ポリキャップはシリーズ共通のポリキャップでした。


それではレビュー本編は冒頭の画像かこちらをクリックまたはタップしてください。



関連記事