fc2ブログ

HG ベアッガイオハナ&アロハロセット レビュー

hg_ohana005.jpg

(↑の画像をクリックまたはタップでレビューへ)


今日のガンプラレビューはHG ビルドメタバースシリーズよりベアッガイオハナ&アロハロセットです。
こちらは南国仕様のガンプラとなっていてベアッガイFをベースとしたガンプラという設定のため
プチッガイも付属する他、さらにアロハロも追加され一気に3つのガンプラを組めるキットとなっています。



hg_ohana009.jpg
ランナーの紹介ですがベアッガイはアッガイの流用のためそちらのランナーが多め。
A、Bランナーは青いパーツがメインでAランナーはベアッガイシリーズの流用。
BランナーはHGUCアッガイの流用です。


hg_ohana010.jpg
Cランナーも同じくアッガイの物が使われています。


hg_ohana011.jpg
Dランナーもアッガイの流用で関節パーツですがこちらはABSが使われていました。


hg_ohana012.jpg
FランナーはベアッガイIIIのリボンパーツです。


hg_ohana013.jpg
Gランナーはベアッガイシリーズのランナーで手パーツや口、尻尾などがあり
Hランナーはチェアーストライカーのランナーとなっています。


hg_ohana014.jpg
I、J、Mのランナーはプチッガイのランナー。
今回はウクレレがあります。


hg_ohana015.jpg
A1とA2ランナーはアロハロですが非常にカラフルな成形色となっていました。


hg_ohana016.jpg
後はポリキャップなどです。
3体のガンプラがセットになっているためなかなかボリュームがあるキットです。


それではレビュー本編は冒頭の画像かこちらをクリックまたはタップしてください。







関連記事