fc2ブログ

HGUC ジーライン・スタンダードアーマー レビュー

hguc_gline006.jpg

(↑の画像をクリックまたはタップでレビューへ)

今日のレビューはHGUCよりジーライン・スタンダードアーマーです。
ガンダム戦記からのキット化となりますが独特なデザインが特徴的で
アーマーの着脱ももちろん可能となっていて最新キットらしい細かい分割で複雑な配色も極力成型色で再現されています。





hguc_gline010.jpg
ランナーの紹介ですが今回は細かいパーツが結構多めです。
いつも通りAランナーはマルチカラーのランナーでホワイトやイエローのパーツが配置されています。


hguc_gline011.jpg
Bランナーはホワイトのパーツで
頭部や腕部など各所の装甲がメインとなっています。


hguc_gline012.jpg
hguc_gline013.jpg
Cランナーはグレーのパーツで主に関節のパーツです。
今回はKPSのみでポリキャップなどは使われていません。


hguc_gline014.jpg
Dランナーはダークブルーのパーツで脚部スラスターユニットや腰部アーマーなど
スタンダードアーマーのパーツが中心です。


hguc_gline015.jpg
Eランナーはバックパックやライフルなど


hguc_gline016.jpg
Fランナーはシールドの一部やプロペラントタンクです。


hguc_gline017.jpg
hguc_gline018.jpg
Gランナーはスタンダードアーマーの明るいブルーのパーツがまとめられています。
サーベルは他と変わらない物でした。
アーマー類は上手く分けられているので簡単にバリエーションも出せそうですね。


それではレビュー本編は冒頭の画像かこちらをクリックまたはタップしてください。






関連記事