fc2ブログ

HG ビランビー レビュー

hg_virunvee003.jpg

(↑の画像をクリックまたはタップでレビューへ)

今日のレビューはHGダンバインシリーズよりビランビーです。
先に発売されたダンバインと同じく完全新規でキット化されたビランビー。
ダンバインではオミットされていたショットクローなども再現されている他、
可動も進化していて手首軸に可動ポイントが入る事でオーラソードの両手持ちも楽にこなせるようになっています。





hg_virunvee007.jpg
ランナーの紹介ですがAランナーはマルチカラーのランナーでクリアパーツの翅や頭部の黄色いヒレ状のパーツなどがあります。
今回翅パーツは偏光樹脂ではなく蛍光で艶のあるクリアパーツになっていました。


hg_virunvee008.jpg
Bランナーはオーラコンバーターや腰部、肩部などが配置されています。
コンバーターと胴体をつなぐケーブルはリード線での再現となっていました。


hg_virunvee009.jpg
hg_virunvee010.jpg
Cランナーは脚部の装甲や各種オーラショット、オーラランチャーなどが配置されています。
脚部の黒ラインなどは一部塗装が必要ですが今回シール類は付属せず配色の再現度も高いです。


hg_virunvee011.jpg
Dランナーは関節周りが中心です。
今回もKPSの組み合わせとなっています。


hg_virunvee012.jpg
Eランナーはクロー部分がまとめられていました。


それではレビュー本編は冒頭の画像かこちらをクリックまたはタップしてください。



関連記事