fc2ブログ

30MM アチェルビー(TYPE-C) レビュー

30mm_acerby-c003.jpg

(↑の画像をクリックまたはタップでレビューへ)

今日のレビューは30MMシリーズよりアチェルビー(TYPE-C)です。
TYPE-A&TYPE-Bに続き3体目となるアチェルビーですが
今回も頭部や胸部のデザインが変更されている他、
腰部のパーツはAとB両方の物が付属していたりとちょっとだけ豪華な内容になっていました。




30mm_acerby-c006.jpg
ランナーの紹介ですがAランナーはホワイトのパーツがまとめられています。
今回は腰部AとBの腰部オプションが両方付いているためA3とA4ランナーが両方あります。


30mm_acerby-c007.jpg
BランナーとCランナーは関節パーツが中心です。
Cランナーはマクシオン系の関節ランナーです。


30mm_acerby-c008.jpg
Dランナーは手足のリングパーツや頭頂部のM型パーツです。
頭頂部のM型パーツは予備もあるのはありがたいですね。


30mm_acerby-c009.jpg
Eランナーは目やブレードのクリアパーツとフェイスパーツです。
これまで通りフェイスパーツは30MSと互換性あり。


30mm_acerby-c010.jpg
Fランナーは新規の頭部や胸部パーツが配置されています。
後はいつもと同じポリボールもありました。

それではレビュー本編は冒頭の画像かこちらをクリックまたはタップしてください。




関連記事