fc2ブログ

30MS ツキルナ=ディアース(イノセンテフォーム) レビュー

30ms_tukirna004.jpg

(↑の画像をクリックまたはタップでレビューへ)

今日のレビューは30MSシリーズよりツキルナ=ディアース(イノセンテフォーム)です。
こちらはアルカやファル、シアナなどと同じくオールインワンタイプのシスターとなっていて
ベースはリリネル&ララネルです。
オールインワンタイプのため豪華なアーマーが付属し、杵をモチーフにしたユニークな武装も付属しています。



30ms_tukirna007.jpg
ランナーの紹介ですが多くのランナーはリリネル&ララネルと共通となっています。
Aランナーはマルチカラーのランナーで胴体や足首などのパーツがあります。


30ms_tukirna008.jpg
BランナーとCランナーも流用です。
Bランナーは手首や関節ジョイントなどのパーツが多いですが今回追加手首はありません。
Cランナーは明るい蛍光イエローのリングパーツです。


30ms_tukirna009.jpg
30ms_tukirna010.jpg
DランナーとEランナーも流用で腕部や脚部パーツなどがあります。
上腕や太腿のパーツは合わせ目が出ないタイプです。


30ms_tukirna011.jpg
FとGランナーは武装やアーマー類が中心。
今回はゴールドのメタリック成型色も使われています。


30ms_tukirna014.jpg
FPランナーな表情パーツや頭部基部パーツです。
もちろん今回もタンポ印刷済み。


30ms_tukirna012.jpg
FAランナーは新規でマルチカラーのランナーです。
武装やボディの一部、各種アーマーが配置されています。


30ms_tukirna013.jpg
FBランナーも同様に新規のアーマー類があり
HPランナーは髪型のランナーでした。

それではレビュー本編は冒頭の画像かこちらをクリックまたはタップしてください。



関連記事