fc2ブログ

HGCE デストロイガンダム レビュー

hgce_destroy005.jpg

(↑の画像をクリックまたはタップでレビューへ)

今日のレビューはHGCEシリーズよりデストロイガンダムです。
2024年になって驚きの完全新規立体化となったデストロイですが巨大な機体を圧巻のボリュームで再現。
もちろんMA形態への変形も可能になっている他、
多数のビームエフェクトも付属しています。
レビューですが今回は写真が多くなってしまったので2ページに分けています。


hgce_destroy138.jpg
その2のMA編はこちら




hgce_destroy008.jpg
ランナーの紹介ですがAランナーはマルチカラーのランナーとなっていて
クリアパーツやアンテナのイエローのパーツなどが配置されています。


hgce_destroy009.jpg
BランナーやCランナーはダークグレーのランナーで各所の装甲がメインになっています。


hgce_destroy010.jpg
DランナーやEランナーはバックパックの巨大な砲、アウフプラール・ドライツェーンのパーツなどが中心です。
みて分かる通り大きめのパーツが多いです。


hgce_destroy011.jpg
Fパーツも同様にアウフプラール・ドライツェーンの砲身などが配置されている白に近いライトグレーのランナーです。


hgce_destroy012.jpg
GランナーはABSで各所のフレーム類のパーツが中心です。


hgce_destroy013.jpg
Hランナーも同様にABS。
こちらもフレーム類で可動部はほぼABS製でした。


hgce_destroy014.jpg
hgce_destroy015.jpg
IからMパーツは背面の巨大なバックパックが中心でかなりの大きさのパーツがごろっと入っています。


hgce_destroy016.jpg
NランナーやOランナーはバックパックの一部や両腕のリフレクター周りのパーツが中心です。


hgce_destroy017.jpg
hgce_destroy018.jpg
Pランナーは赤い成型色でネフェルテムの砲口パーツなどがあります。


hgce_destroy019.jpg
QランナーやBAランナーはスタンドと頭部の一部などのパーツ。
今回は専用のディスプレイスタンドもあります。


hgce_destroy020.jpg
後は大量のビームエフェクト類です。
グリーンの細いビームエフェクトはサーベルランナーの流用でした。

それではレビュー本編その1はこちらをクリックまたはタップしてください。

その2はこちら



関連記事