fc2ブログ

HG ブレイズザクファントム(レイ・ザ・バレル専用機) レビュー

hg_blazezaku005.jpg

(↑の画像をクリックまたはタップでレビューへ)


今日のレビューは2005年に発売されたHG ブレイズザクファントム(レイ・ザ・バレル専用機)です。
レイ・ザ・バレル専用機という事でホワイト&パープルのカラーリングが再現され
差し替え無しの開閉ギミックがあるブレイズウィザードとセットで立体化され
もちろんウィザードの互換性なども確保されています。






hg_blazezaku008.jpg
ランナーの紹介ですが基本的にザクウォーリアと共通のランナーが多いです。
Aランナーはマルチカラーのランナーですがスイッチでシールドのパーツが追加されています。


hg_blazezaku009.jpg
Bランナーは各種装甲がありますが
こちらはザクウォーリアの右肩周りのパーツが省かれています。
そのためザクウォーリアとして組む事は出来ません。


hg_blazezaku010.jpg
Cランナーはソールや武器など黒いパーツのランナーとなっていますが
マガジンが2つ追加され、ブレイズウィザードのノズルなどのパーツも増えていました。


hg_blazezaku011.jpg
Eランナーはブレイズウィザードのパーツの大部分がまとめられています。


hg_blazezaku012.jpg
後はポリキャップのPC-123プラスとポリボールのPC-7があります。
ABSは使われていませんでした。


それではレビュー本編は冒頭の画像かこちらをクリックまたはタップしてください。




関連記事