fc2ブログ

HG ザブングル・タイプ レビュー

hg_xabungle005.jpg
(↑の画像をクリックまたはタップでレビューへ)

今日のレビューはHGで新たにキット化された戦闘メカザブングルに登場するウォーカーマシン、ザブングル・タイプのレビューです。
今回はHGという事もあり差し替えによる分離変形ギミックが採用され
多数の武器が付属する他、ジロン機の再現も可能となっています。
・写真が多くなったのでレビューページを分けています。


hg_xabungle1423.jpg
その2はこちら




hg_xabungle009.jpg
ランナーの紹介ですがAランナーはマルチカラーのランナーで
青いパーツの他、レッドやイエロー、ゴールドのパーツなどが配置されています。


hg_xabungle010.jpg
Bランナーはブルーのパーツで腰部や肘膝関節パーツなどがあります。
今回は肘と膝もブルーで成形されていました。


hg_xabungle011.jpg
hg_xabungle012.jpg
Cランナーはグレーのパーツで各種タイヤや武器類がまとめられています。
武装も豊富に付属していて盛りだくさんの内容です。


hg_xabungle013.jpg
Dランナーはホワイトのパーツで各種ウイングなどがあります。
今回ポリキャップなどは使われず可動部はKPSとなっていました。
E2ランナーは脚部の紺色のパーツでわざわざ別ランナー化され色分けされています。


hg_xabungle014.jpg
E1ランナーはクリアパーツ。
こちらは2色あり使わない方が余剰となります。

それではレビュー本編は冒頭の画像かこちらをクリックまたはタップしてください。


その2はこちら