fc2ブログ

30MS 大崎甘奈 レビュー

30ms_amana005.jpg

(↑の画像をクリックまたはタップでレビューへ)

今日のレビューは30MS アイドルマスターシャイニーカラーズシリーズより大崎甘奈です。
今回はアルストロメリアの3人が同時にキット化され、イルミネーションスターズと同じく
フルセット版はこちらの大崎甘奈のみとなり他の2人はオプションヘアスタイル&フェイスパーツセットでの発売となります。
衣装は引き続きビヨンドザブルースカイとなっていて非常に凝った分割で再現されていました。


30ms_amana008.jpg
ランナーの紹介ですが衣装はビヨンドザブルースカイのため大部分は流用です。
Aランナーはマルチカラーのランナーでブルーやゴールド、ホワイトなど様々なカラーのパーツがあります。


30ms_amana009.jpg
Bランナーはクリアパーツ。
こちらはクリアブラックでラメ入りの派手なパーツです。


30ms_amana010.jpg
Cランナーは手足や胸部なのパーツが纏められています。
今回もカラーAのようです。
Dランナーはゴールドのパーツですがこちらは軟質樹脂で細い紐を再現しています。


30ms_amana011.jpg
Eランナーはホワイトのパーツがまとめられています。
Fパーツは太腿や上腕のパーツです。


30ms_amana012.jpg
FCランナーはフェイスパーツ。
今回もフルセット版の大崎甘奈のみ3つの表情がタンポ印刷済でセットされています。


30ms_amana013.jpg
HDパーツは手首ランナー。櫻木真乃はHCランナーだったので若干違いがあります。
HS-Cランナーは髪型のランナーでボリュームのあるロングヘアが再現されています。


30ms_amana014.jpg
後は軟質スカートパーツとPETシールがありました。

それではレビュー本編は冒頭の画像かこちらをクリックまたはタップしてください。

関連記事