fc2ブログ

HG ガウェイン レビュー

hg_gawain005.jpg

(↑の画像をクリックまたはタップでレビューへ)

今日のレビューはHG コードギアスシリーズよりガウェインのレビューです。
意外にも蜃気楼ではなく1期からガウェインがキット化されましたが
スケールは変わらず1/35のためかなり大型のKMFとなっていて
全身の装甲はグロスインジェクションが採用され艶のある美しい仕上がりとなっています。




hg_gawain009.jpg
ランナーの紹介ですがA1ランナーとA2ランナーはフロート周りのパーツが中心で
マルチカラーのランナーのためメタリックオレンジやメタリックグリーンなどのパーツも配置されています。
こちらのメタリックカラーもグロスインジェクション仕様となります。


hg_gawain010.jpg
Bランナーは黒い装甲パーツのランナーです。
綺麗なツヤのあるパーツですが指紋などが目立ちやすい所もあるので手袋などがあると安心です。


hg_gawain011.jpg
hg_gawain012.jpg
Cランナーはゴールドのパーツ。
明るくメタリック感がしっかりあるゴールドです。
今回大部分のパーツはアンダーゲートが採用されていて極力ゲート跡が目立たないようになっています。


hg_gawain013.jpg
Dランナーは関節パーツでこちらもやはりメタリックの成型色です。


hg_gawain014.jpg
跡は浮かせて飾るためのアクションベースも付属していました。
関節は基本的にKPSですが一部の可動部にポリボールも使われています。


それではレビュー本編は冒頭の画像かこちらをクリックまたはタップしてください。




関連記事